うわ〜何か今日は慌ただしく過ぎていくなあ。
なんでもう23時30分なの?文章打ち始めたの19時だよ。
何してたの?”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック
今日はインタビューがのるし、アプリはリリースされるしとてもいい一日でした。
ご協力いただいている皆さんのおかげです。
少しでも何かお役に立てるようにしたいと少し動いています。
iPhoneやAndroidアプリの企画・制作・受託開発・販売代行を承ります。iPhoneとAndroidアプリの相互移植から同人作品・商業作品の移植まで。詳しくはお問い合わせください。
うわ〜何か今日は慌ただしく過ぎていくなあ。
なんでもう23時30分なの?文章打ち始めたの19時だよ。
何してたの?”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック
今日はインタビューがのるし、アプリはリリースされるしとてもいい一日でした。
ご協力いただいている皆さんのおかげです。
少しでも何かお役に立てるようにしたいと少し動いています。
先日、ファーストデザイン様よりクライアントインタビューを受けましたが、その記事が掲載されていますのでご案内させていただきます。
イラストレーターさんについてお話させていただきました。
ファーストデザイン様のご配慮に感謝しています。
本日、iTunesStoreにて「彼方の声」がリリースされましたのでご案内させていただきます。
<彼方の声:無料>
若かった母親が僕が、私が幼かった頃、どんな気持ちで僕や私を育てたのだろう?
そんなことを感じられるようなアプリをテーマに制作いたしました。
このアプリには「若い母親」を模した女性に子守唄、メッセージをふき込んでいただいています。
母親が背中に子供を背負いながら子守唄を歌い、何となくつぶやいた言葉という雰囲気を出すため、子供を起こさないように気づかいながらということを想定し、小さく囁いたり、鼻歌を歌ったりしています。
そのため大変聴きづらかったり、不明瞭なところ、雑音が入るところがあると思いますがご了承ください。
また、台詞は普通の言葉を使っていますが聴く方によっては
・不快な気持ちになる場合もあります。
・とても辛い気持ちになるかもしれません。
・とても懐かしい気持ちになるかもしれません。
・とても怖く感じるかもしれません。
・とても温かく感じるかもしれません。
もし、あわない場合はすぐに聴くのをやめてください。
新しい勉強に使う時間を1日1時間に決めよう。どうしても新しい勉強に時間を使いすぎてしまう。
新しいことは楽しいからね。
ちょっと使えそうなテクニックを身につけつつあります。
フクロウさんでも使えるかな?
今日はフクロウさんをず〜っと泣かせたり怒らせてるんですが、MACの画面みながら作業してると、右横に置いたiPadの画面に怒ったり泣いたりするフクロウさんがいるんですよ。
目の端にちらちら動いてるのが見えるんですが、やっぱりドキッとしますよね。
ついついぼ〜っと見てしまって。
怒った顔もいいな〜なんてね。
目線があってしまうので、本当にドキッとしますね。
あれ!?目線が合う?うわっ!すごいやん。
気づかなかった。どの角度でも目線が合う。。。
ああ、可愛いな〜。