「彼方の声」リリースのお知らせ

本日、iTunesStoreにて「彼方の声」がリリースされましたのでご案内させていただきます。

<彼方の声:無料>
若かった母親が僕が、私が幼かった頃、どんな気持ちで僕や私を育てたのだろう?
そんなことを感じられるようなアプリをテーマに制作いたしました。

このアプリには「若い母親」を模した女性に子守唄、メッセージをふき込んでいただいています。

母親が背中に子供を背負いながら子守唄を歌い、何となくつぶやいた言葉という雰囲気を出すため、子供を起こさないように気づかいながらということを想定し、小さく囁いたり、鼻歌を歌ったりしています。

そのため大変聴きづらかったり、不明瞭なところ、雑音が入るところがあると思いますがご了承ください。

また、台詞は普通の言葉を使っていますが聴く方によっては
・不快な気持ちになる場合もあります。
・とても辛い気持ちになるかもしれません。
・とても懐かしい気持ちになるかもしれません。
・とても怖く感じるかもしれません。
・とても温かく感じるかもしれません。

もし、あわない場合はすぐに聴くのをやめてください。

彼方の声 - Gamekozo

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×