素敵な

素敵な声の方でも、あまりご自身のお声を気に入っておられないかたもいますよね。
凹んだりとか悩んだりとかしておられるのを拝見して「こんなに素敵なお声なのに」って思うことがよくあるんですが、やっぱり目指すところが違うんでしょうね。
そうなるとやっぱり期待してしまいます(笑)
いや、何となくね。
こっそり聴いてるんですけどね。可愛いな〜って (。・・。)ポッ

今日は

今日は知り合いの企業さんのヘルプを受けたので、名古屋まで行くことになって、え〜さすがに14時から出かけても帰るの真夜中やん!ってなってました。
まあ、晩ご飯にウナギをご馳走になればいいやってことで出かけようと思ったのですが、なんと滋賀の信楽にきたあたりで何とかなりました!って連絡を受けたのでそのまま帰宅。
そこで普通凹むんでしょうがなんと草津サービスエリアであの「オランダせんべい」を発見!テンションがあがりましたよ。
早速購入、たぶん今日の名古屋行きはこの「オランダせんべい」に出会うためだったんですね。
名古屋のウナギを食べることはできませんでしたが、ま、またそのうちに食べにいけます。
今度はみそ煮込みうどんが食べたいから冬に連れていってもらおう。

まだまだかな?

WordPress3.2のTwenty Elevenというテーマにしてみたんだけど、iPhoneやiPadで画面が小さく表示されてしまいます。
テーマを修正しないと変更できないようなのでTwenty Tenに戻しました。
スマートフォン対応はいいんだけど、せめてどう対応させるのか選択できるようにして欲しいな。
でも格好いいのは間違いない。
でもフォームとかズレる。
う〜ん。プラグインとか揃うのを待たないとダメか。

WordPress3.2を

WordPress3.2を実験用のサイトにいれてみたけどいい感じで動きますね。IE6がサポート対象外になることとヘッダーのサイズが940px->1000pxに変わるのがちょっと違和感があるけどやっぱり対応しないといけないんだろうね。
テスト用のサイト げんそうねっと

先日いただいたインタビューでは

先日のファーストデザイン様のインタビューではイラストレーターさんのことについてお話させていただいています。
ご協力いただいているイラストレーター様の羊ラジオ様、bunka様、かたおかともこ様、しらたま様についてお話させていただきました。

また、このような機会がありましたらぜひ次は声優さんでさせていただきたいな〜。
いっぱい話したいことあるので。おそらく、1日中話し続けられると思います(笑)