あとはプロフィールを用意してご確認いただくだけ。今日は眠いからちょっと無理だけど、「声で応援」2.3iPhone版、liteも含めて準備が出来たかな。
Android版とFlash版、バナーを用意できたら完成だね。
あまりに眠い。こういう時は失敗する可能性が高いから早めに寝ちゃおう。
国語
国語嫌いだったのにたくさんの日本語を理解しようとしている僕を褒めたい。
いつも
いつも忙しいフリをしていますが実はいつも暇です。今日は声で応援2.3のiPhone版の準備をして明日テストして申請するよ!きっとするよ!
年末に向けてなるべく前倒しでアプリを制作する!いつ時間が必要になるかわからないからね!
「言葉のちから」も新しい方にご参加いただいて、もっと多くの方にもっとお声を聴いていただけるように仕掛けを作るよ。
ああ、でも眠い。。。
素敵なキャラクター
素敵なキャラクターが僕のもとにきてくれました。ワイルドで可愛いキャラクターです。まだ内緒です。
素敵なお話を聞かせてもらって早くまとめたいな!.:゚+(o・`ω・) シャキーン
