アプリ

声で応援や言葉のちからはiPhoneやAndroidを持っていなくても聴けるようになっています。HPのバナーやFlash、Twitterで配信しているURLからなどなど。
iPhoneやAndroid版を購入していただいて携帯していただくのもいいですしPCやMacで聴いていただくのもいいですしいろいろな方法で聴いてくださるとうれしいです。
「彼方の声」もそのうちに聴けるようにしたいなと思っているのですがAdobeがFlashにあまり力を入れないとのことですし、iPadやiPhoneで使用することができないのでまったく別の作り方で挑戦したいと思っています。JQeuery Mobileとか面白そうですね。

猫さんの

猫さんのアラーム曲のサンプルを聴かせていただいた。メイドさんの姿をしているのでクラシック系でまとめていただいたんだけど、赤ちゃんのメリーゴーランドっぽい演出も合ってとても素敵でした。
さすがpurikokoさんです!!ヾ(*´∀`*)ノ

なんとかなったかな?

HPを新しいテーマに変更してたんだけどどうも好みではなくて修正していました。いっけんうまくいったな〜なんて思っていたらiPhoneで見るとアーカイブが表示されたり。。。で、仕方ないのでテーマとCSSを修正して何とかここまで。
HPばかりこだわってても仕方がないのでこのぐらいにしておこう。
古いテーマだとセキュリティ問題もでてくるだろうし、そんな感じです。