とてもお世話になっている方がDAME SONIC 2012の公式ソングを歌っておられます
ヽ(●´∀`●)ノ
公式ソングはビクターさんからiTunesで発売中です!
何かすっげ〜うれしい。
iPhoneやAndroidアプリの企画・制作・受託開発・販売代行を承ります。iPhoneとAndroidアプリの相互移植から同人作品・商業作品の移植まで。詳しくはお問い合わせください。
また、対決の日が近づいてきました。VOICE LOVER初の純愛ラブストリー「ラブレター」もちろん、全年齢作品。
今週、発売されるかもだそうです。
今度こそ泣かされませんよ(><)
そだ、めっちゃエロいR18作品「ポニョ子」も発売中だそうです。*子供はあけちゃダメよ。
声で応援の男性キャラのラフを見せていただいた。いいよ!すごくいいよ!
不思議。Lite版ってあまりダウンロードしてもらえないのだけれど、昨日の結果はいつもの10倍ぐらい。しかもUSAとCNとBRが9割。何で?転勤とか日本人留学生でホームシックにかかった人も増えたのかな?
しかし、いろいろな国の方がダウンロードしてくれてますね。Bermudaってあのバミューダ△の?
バミューダにも日本の方がいるのかな?それとも現地の方?
お役に立てるとうれしいです。
僕たちは産まれてすぐに銀河の彼方、南十字星に向かう列車に乗ってすごいスピードで旅をするんだ。
途中、いろいろな景色を見たり、いろんな人と出会ったり。
お弁当食べたり、居眠りしたり。人それぞれ。
僕はもっともっとたくさんの景色を見たいし、たくさんの人に出会いたいから、居眠りなんかしてられない。
目を凝らし、動け動け動け。
居眠りは終着駅でもできるのだから。