お気付きではないと思いますが、僕のライフサイクルは
07~08時 (っ﹏-) .。o○
08~18時 _(:o 」∠)_
18~22時 ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
22~07時 Zzz(¦3[▓▓]
なのでもう既に皆さんで言う明け方です。
ああ、眠い眠い寝る〜〜〜ぅ。
iPhoneやAndroidアプリの企画・制作・受託開発・販売代行を承ります。iPhoneとAndroidアプリの相互移植から同人作品・商業作品の移植まで。詳しくはお問い合わせください。
お気付きではないと思いますが、僕のライフサイクルは
07~08時 (っ﹏-) .。o○
08~18時 _(:o 」∠)_
18~22時 ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
22~07時 Zzz(¦3[▓▓]
なのでもう既に皆さんで言う明け方です。
ああ、眠い眠い寝る〜〜〜ぅ。
そういえば昨日、寝始めた時に携帯電話からサポートメールが届いてビックリしたよ。Lite版で他の方言が聴けないのはなぜ?というメールだったけど、説明してわかっていただいたんだけど、聴きたい!!と思っていただけるのはうれしいですよね。
僕だったら無料のアプリにサポートメールまで出さないもん。お金払ったら出すけどね。
聴きたい!という気持ちがうれしいよ。
眠い眠い眠い。何とか今日は眠気に勝てた。「声で応援」2.4無事にリリースできました。ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますがbotも更新してます。今日から山口県と新潟市内のお声を聴いていただけます。
そうそう、Amazon App Storeでもリリースされています。さて、今日も良いことができたはず。
素敵なお声で応援されてください!!
いつも失敗しないか怖くて怖くて。ああ、まんじゅうが怖い。
次は苦いお茶が怖い。コーヒーも怖いな〜。チャイも怖い怖い。眠い眠い。
声で応援のバナーが追加されました。
こちらから