EPSONの複合機

EPSONの複合機利用してるんですが突然インクが切れたよ!印刷できないよ!っていうので、ああまたか。と思ってインクを目隠しして使ってやろうと思ったのですが、チップに記憶されてるんですね最近のは。だから何をやってもダメで。
ライトマゼンタ入れないと黒で印刷させてやらないぞ!って言うんですよ。
何これ。
ムカ〜っときますよね。
カラーなんか年賀状ぐらいしか印刷しないよ!なんでライトマゼンタいるんだよ〜〜〜とイライライライラしてたけど、どうしてもダメらしいので買いにいきましたよ。
でも高いじゃないですか。印刷に使わないインクに1000円も出せないよ。
馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの?と思って、100円均一のお店に行きましたよ。インクじゃなくてICチップのカウンタを消す装置があるって見たので。
で、行ったらインク200円じゃないですか。これでいいやん。印刷に使わないのにインクいらないのに何が専用のインクだよ。
と思って買ってきましたよ。
そしたら問題なく印刷できて。
ちょっとこれ考えてほしいですよね。壊れてもいいから強制印刷するというボタンが欲しいです。
本当に。
黒インクはあるんだよ〜。
今日はいらない本を整理してアマゾンで一括登録したので、売れた本を発送しなきゃ行けなくて焦ってるのにナニコレ怖い状態なのに〜。
いや〜Nexus7が欲しいんですよ。JerryBeansやICSで変な動きをするというレビューを海外で発見したのでそれをチェックするには実機が必要なので。
でも次から次へと買うのって心苦しいじゃないですか。だからいらないものを販売して売ったお金で買おうと心に誓ったんですよ。
後10冊売れたら買えるので頑張る〜。
そう、僕はとてもチキンハートなので高い買い物が苦手なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。