こうね

秋、秋、秋。
お腹が空いてたまらないのです。
それに眠い、眠い、眠い。
ちょっと横になったら眠ってしまうのでやばい。
そうそう、もうすぐNexus7が買えるかも。だって昨日と今日で9冊本を買ってもらえたので。すげ〜。ありがたい。
僕は新しいOSが出たらすぐに本を買うんです。で新しいOSが出たらすぐに本を売るんです。
新しい技術はすぐに勉強して、古い技術はすぐに過去のものへというのがポリシー?なので。
これが少しでも遅くなると本は買ってもらえないんですよね。タイミングは大事。
ありがたいな〜。
ま、それはおいておいて、最近思うんですよね。声の作品が好きだなって。だからもっと創りたい!って思うんですよ。
もうただセリフだけの作品をこれでもかこれでもかと創りたいな〜って思ってるんですよね。
頭の中でいっぱいわいわい騒いでいる声を文字に変えたら結構面白い作品ができるんじゃないかなって。
話も筋書きもないただ言葉だけの作品。そういうものを創りたいですよね。
あ、いつも通りですね(笑)
じゃあR18?といえばそれは無理で僕の頭の中は小学6年生の夏休みで止まっているから、エッチなお話を考えるって無理なんですよね。
普通に話しているだけでリアルで「ガキ?」って言われちゃいましたからね。
そうです。僕の頭の中はネバーランドにいて最近では黄色のレンガ道を歩いているので頭の中はお花畑なのです。

それにお世話になっているVoiceloverのまっくすさんの作品達を聴かせていただいていると、お話に「すげ〜〜〜〜!天才!」ってなっちゃいますからね。
CreativeFreaksさんのねんしょう!もイチャイチャストーリーがすごくほほ笑ましくて才能の違いを感じちゃいますね。
こういう素敵な作品に協力させていただけるだけで十分満足だし楽しいですし、これからもどんどんお手伝いさせていただいちゃおうと思ってます。

じゃあ、僕のは?というともっとニッチに!もっと聴く人を選ぶ作品作りに励もうとするわけです。はい。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×