あらあら

あらあらとあっという間にもう月末ですね。早く声で応援とか作っていかないといけないのになかなか進んでないなあと思いつつ毎月ぎりぎりで仕上げているので、まあ今月は余裕があるのかなとか感じてみたり、早く虎さんも動いた姿を見ていただかなければならないな〜と思いつつ、新しいアプリを作るぜ!とか考えていたり、実際に作業をしていたり。思っていることと実際にやっていることが結構ちぐはぐ。
もっともっとアプリ作りたいから勉強をしたいのだけどなぜか眠くて眠くて。
新しい環境も構築してどんどん開発できたらな〜。
Windows 8とかもアプリ作ってみたら面白いのかな?たしかWindows 7でも動くアプリが作れるはずだし。
いままでのフリーウェアって品質が怖いのがあったけどWindowsのマーケットを通してダウンロードするようになったら品質も守られるだろうし、ちょっと期待してたりもします。
まあ、それよりもVita。SonyのVitaで動くアプリが作りたいですね。
コンシューマー機でアプリが動くってうれしいじゃないですか。
何かいままで作っていないものをVita用に作ってみたりとかしたいな〜。もちろん、声とイラストと音楽と。三位一体となったアプリが作りたいな。
最近はVitaの開発環境触れてないから触りたいな。Windowsの実機がないのがちょっとつらいですけどね。
でもさ、あれなんですよね。
閉塞していく空間ではなくてどんどん広がっていく空間で何かしら創作できるってやっぱり楽しいんですよね。
もっともっと楽しんでやる!って感じです。
ああ、Nintendoまでいきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。