新しい技術が

今日はGoogleのNexus7の販売が開始になりましたね。19800円であの端末が手に入るんだったらすぐに買っちゃいますよね。Kindleの発表の前だからか電子書籍販売も開始したし。
もし、Kindleの発売が予定されていなかったらすぐに買っていたと思います。
実際にKindleFireが発売されるかどうかはわかりませんが、コンテンツもそろっていないのにGoogleさんが書籍販売を開始してNexus7を売り出したということは、かえってKindle Fireが日本で発売される可能性を示唆しているように思うんですけどね。
なぜKindleFireが気になるかというとAndroidの場合は別にNexus7でなくてもテストができるんです。ところがKindleFire専門の部分はKindleFireでなければテストができないのでどうしても必要なんですよね。
現在もUSA市場で販売をしているのですが技術としてKindleFireのアプリ内課金を勉強したいなと思っているんです。結構簡単だと思うんですけど実際の端末がないと本当に合っているかわからないので手が出せないんですよね。
早く発売してくれないかな。そうすれば輸入品を購入する必要もなくなるのにな〜と。
新しい技術を早い目に勉強しておくと後々使う時に焦らなくてすむので。
もっともっと生きているうちに頭を使わないとね。身体と心の時間が止まってからでは何もできませんから。もっともっと勉強しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。