ねんしょう!英語版と日本語版(バージョンアップ)

ねんしょう!Androidの英語版と日本語版(バージョンアップ)がリリースされています。
英語版はその名の通り英語対応で、日本語版の雰囲気を壊さない素敵なネイティブスピーカーの方(3人とも女優さんだったかな?)が声を担当してくださっています。
実際デバッグしながら聴いていたら英語版をデバッグしているのに日本語だと思い込んでいたり日本語版をデバッグしているのに英語版だと思い込んでいたり訳の分からない状態でした。
よくこれだけピッタリの方を選ばれたなあと感心しました。
翻訳も面白いので比較に買ってみたらどうでしょうか?ものすごくセンスのいい翻訳をされておられますよ。Stevenさんの翻訳はすごいなあと。
それに腹筋の拡大縮小機能がつきました。ええ、胸が近づいてきます。凶悪です。ひどく凶悪です。ここはやばいですね。
Android版を先行リリースしましたがiPhone版は英語と日本語がセットになって更に凶悪です。
英語版ではもしかしたら胸が大きくなっているかもしれません。ええ嘘です。もちろん嘘です。
でもAndroid版はある条件を満たせば金髪になります!ここ重要。ヒントはかのんちゃん。
さあ、金髪で英語で胸の拡大縮小を楽しみましょう。
Hahahahahah!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。