FlashでAndroidアプリを作るためのアラーム用のライブラリANEを作ってたんだけどこんな感じ。

設定できる項目
・100個のアラーム
・AlarmManagerを使用しているのでスリープ中でも起動する
・ServiceでAlarmManagerのインテントを受けて条件判断をしてからFlashを起動するので画面を出しっぱなしにする必要がない
 *現在は設定時間より1分以上ずれている場合はキャンセルするように固定
・Vibrationをパターンで設定
・本体インストール時のみBoot_Completeのブロードキャストでタイマーを再設定
・TIME_SET、TIMEZONE_CHANGED、TIME_CHANGEDのブロードキャストに対応、タイマーを再設定
・パスワードロックをしていてもロック画面の前面にアラームを表示する

なのでほとんどAndroid版と変わらないものが作れるんですよね。
需要あるならドメイン単位で販売しようかな〜とか考えてるんだけど個人で通販は面倒だしなにかいい方法ないかな〜。
これさえあればFlash使いでActionScript3が使えるなら何も考えないでもアラームアプリ作れるもんね。
Notificationがあったほうがいいのだけどこれはそのうちにまた追加すればいいし。
さて、部品はできたからアラームアプリを作らなきゃ。