初詣

今日は初詣に行ってきました。去年の年末は「大吉」がでたので今年も「大吉」を出して何か良い気分になってやろうかと思ったら「中吉」。 何か悔しかったのでもう一回買ったら「小吉」ですよ。もうね、これ以上買ってもっと悪くなったら …

ヾ(*´∀`*)ノ

ヾ(*´∀`*)ノあけましておめでとうございま〜す。 今年もよろしくね〜\(‘Д’)/ンバッ!