この1年をひと言で言うと

この1年をひと言で言うと「面白い方たちに出会うことができた」になります。今まで僕の周りにはいないような何かを作ろう!何かを演じよう!何かに向かってやっていこうという気持ちがヒシヒシと伝わってくるような素敵な方たちばかり。
他にお仕事を持っておられる方もたくさんいてお仕事を頑張りながらクリエイティブに活動されておられ本当に眩しいぐらいです。
「お声や演技」で「イラスト」で「音楽」で「シナリオ」で「同人」で「制作」で自分を精一杯表現しようと前に向かっている方ばかりに出会うことができて僕は今までの人生の中でこんなに愉快な気持ちになったことがないぐらいです。

いまは前向きな気持ちを失っておられる方もいらっしゃるかもしれません。もし辛い気持ちになっていたら頑張ってきた自分を褒めてあげてください。責めてばかりいたら頑張ってきた自分が可哀想だし、前向きに頑張っていた時のあなたはとても輝いていたはずです。
で、元気になったらまた僕に力を貸してください!

本当ならお一人お一人にご挨拶すべきですがここでのご挨拶で勘弁してくださいね。

この1年本当にありがとうございました!そして明日からももっともっと、みなさんの素敵なところ教えてください!
僕ももっともっと新しいことに挑戦して皆さんに負けないようにしたいな〜と思ってます。

それにしても皆さんはまるで元気玉ですね。僕に元気をくれました(笑)

ということで来年もよろしくねヽ(●´∀`●)ノ
素敵な皆さんに感謝です。格好良いよ!みんな!!

Gamekozo

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×