Greenville Hostなら

Greenville HostならMySQLやディスクスペースも制限がなくてR18もOKか。
どの程度いけるんだろう。R18をしないでもこのスペックと価格は魅力だよね。一度試してみようか。
何を言ってもディスクスペースフリーだよフリー。
あり得ないよ。
WordPressも使えるしね。
しかも帯域制限もないし。これで$3.95X12ヶ月契約?$2.95X24ヶ月?
どっち契約しても安すぎ。
為替の差益あるから多少あがるだろうけど月額換算すると500円程度になるよね。

Disk Space UNLIMITED*
Monthly Bandwidth UNLIMITED*
Host additional Domains UNLIMITED*
POP and IMAP Email UNLIMITED*
Email Forwarders UNLIMITED*
Email Autoresponder UNLIMITED*
Parked Domains UNLIMITED*
Subdomains UNLIMITED*
mySQL Databases UNLIMITED*
Free Scripts

見習おうよ、日本のプロバイダー。

おお!でもSSHを使うのは$24.95のセットアップ手数料がかかるのか。2000円前後だから負担ではないよね。

と思ったけど、おかしい。
ここってWindowsベースじゃないの?
サポートサイトの画面がSharePointっぽい。
それは嫌だな。酷い目に遭った日本のサーバー会社と一緒じゃん。
そこも思いっきり安かったもんね。
ソース見たらIISの書き方してるし、間違いないよね。
あ〜あ、いいところないかな〜。

あ〜あ

実験に使ってるドメインにgenso.netって持ってるんだけど、なんでも使えそうな名前じゃないですか。幻想ですよ幻想。もし、R18対応だったら使いたい人いっぱいいるんだろうなって。音声作品の置き場とかにね。WordPress入れてるからブログも使えるし。あと、20GBぐらいは使えるんだよ。実際負荷は1〜2%ぐらいしか使ってないから余裕もあるし。
R18対応できるサーバーに移行しようかなあ。R18置くつもりはないんだけど、やりたい人がいたらサブドメイン付与して無料で貸してあげたらいいでしょ。FTPとCGIが使えたら普通は大丈夫だろうからね。
だって、余裕があるのに使わないってナンセンスだからね。
ま、Gamekozoがいたずらするかも!?って敬遠されるか(笑)

よかった

ネコさん、書いて良かったみたい。
よかった。
書いてるって言ってるけど物語を考えて書いてるわけではなくて、その人?(*ネコさん)のことをずーっと思っていると何だか頭の中に光景が思い浮かんできてそれを筆記しているだけなんだけどね。
でも、よかった。
まるでシャーマニズムだね(笑)

じゃあ、犬さんも続けよう。その前に眠い。

彼方の声

「彼方の声」は大人が小さな頃を体験するアプリです。

今回、雰囲気を出すために、小さな声で囁いていただいたり、鼻歌をいただいたり本当に収録は大変だったと思います。
声優さんに「可愛くない声でお願いします」「色っぽくもだめ」「疲れた感じの演技しない声で」って無茶苦茶ですよね。
いままでされていたことと逆のことをお願いするんですから。

本当に感謝しています。
リリースまでいましばらくお待ちください。

ちなみに僕はこのアプリを聴くといつも眠ってしまいます。しかもぐっすり(笑)
10分持たないですね。
iPhoneの質の悪いスピーカーで聴くのが一番、トランジスタラジオで聴くような感じでお気に入りです。

だからデバックができなくて、なかなかリリースできなかったんですけどね。