Gamekozoはとても幸せだと思います。すごく応援していただいていると思います。
たくさんの方のご協力をいただいていて、うれしい気持ちになります。
皆さん本当にありがとうございます。
お礼を言うだけでは感謝の気持ちを伝えることができないぐらいありがたいです。
次の「声で応援」で
次の「声で応援」で台詞は「1500以上」になります。凄いなあ。実は計算間違ってて200ほど少なく書いていたのさ。
犬さん
犬さんを書き始めました。
今回、犬さんは悲しい思いをしない犬さんにするつもりです。
>泣けるところないの?
はい、ありません。
>笑えるところは?
ないです。
>ただ、犬さんがいましたみたいな話?
はい、ご期待にそえず申し訳ございません。
犬さんはとても可愛らしい普通の犬さんです。
それだけでいいじゃないですか。
ああ、早く
ああ、早くやりたいよ!「声で応援特別版」ああ!やりたい!やりたい!やりたい!
東北地方で我と思わん声優さんはいませんか〜?
山形県と岩手県のクオリティが高すぎるのでハードルを凄く高く設定させていただいていますが「青森県、宮城県、福島県」の声優さんを大募集中ですよ〜。
ああ、でもこういうのって募集って偉そうすぎるよね。だって協力して欲しいのに募集ってどんだけ偉いねんって思う。
ほら、ちょっと偉そうになってきたんと違う?これだから器の小さい人間は。。。ってなるよね。
ということなので「三顧の礼」でお迎えにあがれるような声優さんに出会いたいな。
特別版はまだ決まってないけど本編とは違ってちょっと新しいことしたいと思ってます。
まだ岩手県は聴いていてないからわからないって?そんなん聴いたらビックリするよ。萌えて悶えるよ。
山形県の可愛さに悶えたでしょ?
あの山形県の可愛さに匹敵するぐらいで、それプラスおまけがあるんだよ。
あ、山形県もおまけ入れよう。忘れてた。これはすごいよ。ずーっと隠してた無茶苦茶かわいいおまけ。
ほんま凄いよ。
できないことは
確認できないことはやらない!と決めてます。だからiPhoneの高解像度対応は全然してないのです。でもiOS5が出ればiPhoneを買い替えることができるので、高解像度対応もしますよもちろん!
意外と石橋を叩いて渡る方なんです。