うわ!ファンタジーの中からあらわれたような可愛い子がきた!元気な子も、お嬢ちゃんみたいな子もきた!
待ってったよ〜。なんて素敵なんだよぉお〜。可愛いよ〜。素敵だよぉ〜。
ああ、まさに神秘的な文学少女でグスコーブドリの妹だよ。
iPhoneやAndroidアプリの企画・制作・受託開発・販売代行を承ります。iPhoneとAndroidアプリの相互移植から同人作品・商業作品の移植まで。詳しくはお問い合わせください。
うわ!ファンタジーの中からあらわれたような可愛い子がきた!元気な子も、お嬢ちゃんみたいな子もきた!
待ってったよ〜。なんて素敵なんだよぉお〜。可愛いよ〜。素敵だよぉ〜。
ああ、まさに神秘的な文学少女でグスコーブドリの妹だよ。
そういうことか。
ストーキングってバックグラウンドに入った時にすぐに通知するってことだよねきっと。
ああ、それならできるや。
というか、どんだけ作り込んでるの。。。
この作り込みはすごいよ。イラストとか。
Xcode4がわけわからなくて、おそるおそる触ってるからペースが落ちる落ちる。
何か良い解説書は無いのかな?
今日なんてプロジェクト名は変更できたけどパッケージ名が変更できなくてパッケージの中身あけて勝手に直したよ。
いいの?こんなので。
xcodeprojをパッケージ内容を表示で開いて、xcschemesの中のxcschemeの名前を直して、plist内のファイルの名前を直したんだけど、こんなことしなきゃいけないのかな?
直接xmlをいじらなあかんの?
そんなことないよね。
どこかに直すところがあるんだろうけど、見つけられないよ。機能が多すぎて。
もうわからへん。
ちゃんとした解説本欲しいなあ。
というか最初からXcode4で書けばいいんだよねきっと。
本日「彼方の声」Appleさんに申請いたしました。はじめてのXcode4での申請なのでトラブルがなければよいのですが、7月13日頃までにはリリースされると思います。
このアプリケーションは無料公開されます。
内容は「子守唄」「母親のメッセージ」が入った「すでに大人になった子供たち」へ向けたノスタルジーを感じてもらうアプリとなります。
もし、iPhoneをお持ちの場合は聴いてみてください。
出演は「。。。」バナーとか用意するの忘れてた!
近いうちに発表します。
とても素敵な声優さんたちに無理を言いました。
普段話さないような声にならないような声で話してもらい、いつものように軽やかに歌うことを禁じ、鼻歌や囁くように歌ったりしてくれています。
呆れずお付き合いいただけたこと、本当に感謝しています。
近日中にお一人のお声が追加になりますが、その際は改めてバージョンアップさせていただきます。
それではリリースまで今しばらくお待ちください。
No issues were found in “Kanata”.
ほんま?
Xcode4って全自動だから気持ち悪い。後からAppleさんにトラブったからあかんかったっていわれへん?
Xcode3のソース使って作るとトラブルっていろんなところで見たんだけど、何もトラブらなかったよ。
もしかしてこれから起きるの?
それともIBをまったく使わないから大丈夫だったの?
う〜ん、ま、そのうちわかるさ。