15分しかありませんが、彼方の声の動画をYouTubeにUPいたしました。
下記よりご覧いただけます。
声で応援
声で応援、Lite版ともに審査が終わりリリース準備に入りました。
今回は少し時間がかかり10日程度の審査期間がありました。
iTunes Storeには17日に登場いたします。
彼方の声
彼方の声、かなり難しいタイプのアプリだけど結構ダウンロードしていただいているようです。
お声を提供くださった声優さん、イラストを提供くださったbunka様、その他にもTwitterやBlog等で告知してくださった皆さんのご協力のおかげです。
本当にありがとうございます!
Inkscapeで
Inkscapeで十分やん。ページ設定をフクロウさんのサイズにしておいてレイヤー作ってロックして、エフェクト描いてエクスポートしたらしまいやん。
あ〜新しいこと発見した〜楽〜ツール使うことじゃなくて作ることに専念できそう〜
フクロウさんがね
今日は大阪も真夏のようです。南北西、全部窓なので窓を開けていると風が通り抜けていくんですよ。もうね、嵐のように家の中の軽い物が全部飛んでいくんです。網戸開けたら大変なことになります。
そんなに風が吹いても風自体が熱風です。
ここは砂漠?汗は出ないけど乾いてしまう。。。
そうそうフクロウさん、何かヒント見つけたのかも。フクロウさんがね、無茶苦茶怒ってはるんですよ。
何か面白いな〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!