企業様へ

ここのところ、皆さんのご協力のおかげで企業様よりアプリ協業のご連絡をいただくことが多くなりました。
本当にありがとうございます。
あまり書かない方がよいかなと思っていたのですが、わざわざGamekozoのお問い合わせから文面を入力してご連絡いただいていますので、大変お手間をおかけしたあげくに良いお返事を差し上げることができないため、あらかじめこちらに記載させていただきます。

確かに大手様と組ませていただいてアプリを流通させることは売上という点でとても素晴らしい効果がでると思います。
そうご評価いただけていることもとてもうれしいです。

ところがGamekozoはとても変人で例え赤字が出ても作りたいものは作ります。
最近、僕にはとても素敵なブレーンができました。勝手にそう思ってるのですが許可はいただいていません(笑)
それにときどき、ご意見をいただける(こちらも勝手にプチ・ブレーンだと思ってるですが)方々もいます。

企業様と協業させていただけるのはうれしいのですが、これから新しい展開とサービスを考えており、例え儲けはなくてもそちらに僕のちっぽけな能力を集中させていただきたいと思っています。
そういう事情ですので、大変申し訳ないのですがお察しいただけるとうれしいです。

もし、アプリの協業とかではなくて、Gamekozoと遊びたい!と思われる企業様がおられたらぜひ遊んでください(笑)

RakugakiもRaku-Twitも

RakugakiもRaku-Twitも開発を中止します!もっとイラストを活かせるようないいものにします!
どうもね、RakugakiもRaku-Twitも使わないの。作ったけど楽しくないの。
じゃあ他の人の買えばいいじゃんってなるけど他の人のも使わないんだ。
いろいろ使ってみたけど(ちゃんと買ってるんですよ)iPhoneの画面でちまちまはやっぱり楽しくなくて。
あ、なくなるわけじゃないんですよ。結構ダウンロードされているのでそれはさすがに失礼。バージョンアップがなくなるだけです。
といっても突然バージョンアップとかするかも。

でも「かたおかともこ」さんのイラストはやっぱり大きいほうがいいよね。

夜になると

夜になるとやっぱり涼しくなりますね。今日は眠くて暑くてもういや〜ってなってましたが素敵なメールをいただいたのでテンション上がってきました!
さあ、どんどんすすめていきましょう。
でもその前に眠るタイミングがズレているので今日は素敵な子守唄で眠ることにします。
バランス崩すとあとが大変ですからね。
同じ時間眠ってもぜんぜん体調が変わるので、やっぱり早寝早起きしに切り替えていこうと思います。
そうそう、今までフクロウさんもネコさんの話も明け方に急に話しかけられて、一生懸命寝ぼけながらその言葉をiPhoneで記述してるんです。たたき起こされるような感じですね。
だからちゃんと朝、起こされても大丈夫なようにしておかないといけないですね。

暑さで壊れた?いいえ、いつも壊れてるのでご安心ください。。。
安心できないか(笑)

メールとか

infoからいただいたメールについて、先日返信させていただいたのですが、メールとかうまく届かない時があるみたいで大丈夫かな〜と思って一応こちらに書いておきます。
infoとGmailにご返信させていただきました。

それにしても溶けそうに暑いですね〜
まさかYouTubeにあげる動画編集にあんなに時間がかかると思ってなくて寝不足です。
ちゃんとしたキャプチャーできるソフト欲しいな〜

そだ

そだ、昨日もとてもかわいいお声が届きました!ありがとうございます。
皆さんにお届けできるのを楽しみにしています。