ここのところ、皆さんのご協力のおかげで企業様よりアプリ協業のご連絡をいただくことが多くなりました。
本当にありがとうございます。
あまり書かない方がよいかなと思っていたのですが、わざわざGamekozoのお問い合わせから文面を入力してご連絡いただいていますので、大変お手間をおかけしたあげくに良いお返事を差し上げることができないため、あらかじめこちらに記載させていただきます。

確かに大手様と組ませていただいてアプリを流通させることは売上という点でとても素晴らしい効果がでると思います。
そうご評価いただけていることもとてもうれしいです。

ところがGamekozoはとても変人で例え赤字が出ても作りたいものは作ります。
最近、僕にはとても素敵なブレーンができました。勝手にそう思ってるのですが許可はいただいていません(笑)
それにときどき、ご意見をいただける(こちらも勝手にプチ・ブレーンだと思ってるですが)方々もいます。

企業様と協業させていただけるのはうれしいのですが、これから新しい展開とサービスを考えており、例え儲けはなくてもそちらに僕のちっぽけな能力を集中させていただきたいと思っています。
そういう事情ですので、大変申し訳ないのですがお察しいただけるとうれしいです。

もし、アプリの協業とかではなくて、Gamekozoと遊びたい!と思われる企業様がおられたらぜひ遊んでください(笑)