最近は

最近はずっとそうなんだけど、声で応援のキャラクターはお声をいただいてから羊ラジオさんに聴いていただいて、イメージを膨らませてもらってから描いていただくようにしています。
その方がキャラクターも特徴が出てきてとても良い雰囲気になるからなんですよ。

素敵なお声とキャラクターを皆さんのもとへお届けできることはとてもうれしいですね。

手持ちの

手持ちのGalaxy SにiPhone3GSのSimを入れてみて動作することを確認した。SMSもちゃんと動くんだよね。でもねMac用のシンクロソフトがないんだよね。
フリーとかで探さなきゃならないし、面倒。iTunesってやっぱり便利だよ。
確かにGalaxy Sって動きはいいし使いやすいんだけど。。。
何か自作最強!って思ってた頃と同じような気持ちになってしまった。
MacとiPhoneっていうスマートな環境に慣れているからやっぱり難しいよね。もういいや。諦めてiPhone5を待とう。

Androidって

Androidの売上ってAU One Marketがほとんどだった!AUさん嫌いじゃないよ!大好きさ!

梅と森と鶴が

声で応援、梅と森と鶴のキャラクターが僕のところにやってきました!
もうね、素敵。それぞれのご担当の方のところへサンプルをお送りしました。
ってわかんないよね?
さて、次は美人と真珠でお願いするのかな?安直過ぎかも。ってちゃんと考えてお願いしないといけないね。

ああ悔しい

ああ悔しい。IS01を見限ったAUだから嫌いなのにWiMaxが魅力的過ぎて。。。なぜかAUのコーナーに行ってしまう。。。ま、過去のことは忘れて!といってもなあ。。。。だって僕の御前にIS01が悲しい1.6のままで鎮座しておられるので。でも魅力的だよね。WiMaxって。
今まで使った携帯の中で一番電波良かったもんね。
周波数が違うとかでDOCOMOでもつながらなかったところだったけどAUならいけたもんね。
でもいまはSoftBankでも十分つながるし。。。