Android版フクロウさん。もうちょっとかな?
いまは8割程度。どうも口の動きが違うような気がする。

画面はIS01 Android1.6の画面です。
色温度が機種によってかなり違うのが気になるけど、それは仕方がないのかな?
IS01だと真っ黒に背景が見えるけどGalaxy Sだと明るい緑色に見えるし。
どちらも可愛いけどね!
やった〜
やった〜動物時計Androidもパーティクル描画の時にスムーズにフェードインするようになった〜。
後は画像だけかな〜。
そうそう、小さいころ岡山県と香川県で買い物したことがあるマルナカが近所にできたらしい。御堂筋パレードとかで派手にがんばってたなあ。
行ってこよ〜っと。
Raku-Twitが
実はRaku-Twitがね〜。iOS5βで読み込んだイラストが表示されないんだよね。でもどうなんだろう、前のiOS5βまでは動いてたからなあ。
修正はできるんだけど修正していいのかがわからなくて。
早くGM出そうよアップルさん。
そういえば
そういえばDeNAってベトナムのゲーム会社、買ったんだよね。それって質の良いアプリが安く作れるってことですよね。
ちょっと前にベトナム国家大学出身の方が日本で働いておられてあり得ないぐらい優秀だなあと思ったことがあります。
なんだったかな〜世界でとても有名な大学をベトナムに作るって言ってたっけ。
ということはそれなりに国に近い方だったのかなあ?
ネットが使えると世界中どこにでも発注できるから開発者って世界中と競争しないといけなんだろうな〜と思うとしんどいので僕はとてもニッチなところを目指すことにします(笑)
まず聞こう
そうだ、まず聞こう!いつも各地の特徴を一生懸命探して素敵なところとかをイラストに反映させていただいているんだけど、ヤッパリ地元の方の方がよく知ってるはずだから、素敵なところを教えてもらえるかも。