最近は「声で応援」に毎月2〜3キャラクター描いていただいているんです。いろいろ諸事情があって先にキャラクターを描いていただくことにしています。
ご依頼させていただく時にはいつもザックリとテーマをお知らせして描いていただいています。
そのキャラクターが見事にテーマ通りなんですよね。
今日、拝見したのは「梅」「森」「鶴」のキーワードでお願いしたキャラクターなんですが、僕が抱いていたイメージ以上のイラストを見せていただきました。
本当に素敵ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
後は
後はフクロウさんの画像を入れればAndroid版の動物時計ができあがります。
でもAndroid版は親切な機能を入れないといけない(メニューから終了させるとか、キーボードでの画面遷移など)し、もうちょっと動きを調整したりデバックしたりするので、リリースは10月末ぐらいになるかな。
Androidって思った以上にできる子で楽しいです。機種ごとの能力差は激しいけど(笑)
どうも音量が
どうも音量のムラが気になって、朝から修正してもう一度申請をし直しました。せっかくいただいたお声なのだからなるべく良い状態でお届けしたいですから。
無理と無茶
頑張っている人を見るととても応援したくなります。だけど、頑張り過ぎている人を見ると辛い気持ちになります。矛盾ですね。
無理と無茶は違うって教わったことがあったね。
無理をおすのはがんばりのひとつかもしれないけど、無茶だけはしないようにして欲しいなと思う。
今日で
今日でフリーになって一年が過ぎました。多くの出会いがあり、たくさんの方に助けられて何とかやってこれました。ありがとうございます。
いろいろあったけどタフにやってます。