え〜っとう〜んと

え〜っと「声で応援Lite」を申請しました。最新のお声のみが入った無料バージョンです。
以前のバージョンと違うのはiPad対応になっているところです。
それに伴い最新版の声で応援と同じデザインに変更しています。

XCode4を

XCode4を訳もわからず使っているので気持ち悪い。特にプロダクト名を変更する時が困ったもので実行名を変更できない(;_;)
仕方がないのでテキストエディタでファイルを開いてなおしているけどこんなことするはずないよね。
XCode4の使い方の本を買ってこよう。

Android版声で応援

Android版声で応援2.1がで〜けた。2つともで〜けた。余裕があるからiPhone版のLiteとか復活させちゃおうかな〜なんて。

よ~し

よ~し!固定概念は捨てちゃって、よいところと悪いところを整理して再構築するぞぉ~っと。
Scrap & Build !

今後でるAndroidって

今後でるAndroidって解像度のターゲット1280×720なんですね。いまは800X480をターゲットに作っているけどどうなんだろう?画像がボケないのかな?
携帯サイズに圧縮されるだろうから大丈夫だと思うんだけどね〜。
実際に触ってみないとわからないからちょっと不安かな。