Amazonさんの

Amazonさんの言い分がわかった。電話がかかってきたときにバックグラウンドに入っても声で応援や動物時計がしゃべり続けてたらまずいだろ?ってことだった。
なるほど!電話なんかかかってこないからその使い方に気づいてなかったよ><
てか、電話機能いらなくね?
SMSしか使わんし。迷子になったときぐらいしか電話使わないし。。。

了解!エア友達向けに修正します。でも方言を英語に直すのだけは勘弁してもらえませんか?

声で応援Android

声で応援Android版、Amazonへ向けての修正と細かな修正をしたバージョン2.1.2を公開しました。
Anrdoid Marketにてお楽しみください。

僕の書く台詞

僕の書く台詞

ありがとうございます*うれしい
ありがとうございます*かなしい
ありがとうございます*怒り
ありがとうございます*すねる
ありがとうございます*日常会話

。。。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
Gamekozoの台詞は声優さんの演技力でなりたっています。

鼻をかんで

鼻をかんでいるのを見て「脳みそでるで」と小さいころ言われたの思い出して思わず口に出してしまった(笑)でるわけないやん。

犬さんのイラストを

犬さんのイラストを眺めながら台詞を書いていくととても難しいキャラクターだとわかってきた。
だって「怒る」けど「感情を表に出さない」で困った顔で怒るんですよ。
「声を荒げない」で怒るって表現が難しくないですか?><
いつもニュートラルな感情で微妙に怒ったり泣いたり笑ったりするのって難しいですよね。
もうこれは声優さんに自由に演じてもらうしかないですね。