いや〜いい目覚めですね。昨日はあり得ないぐらい頭が痛くて。頭痛薬を飲んでもまったく良くならなくて。アスピリン最強!とか思ってたのに(笑)
今日は本当にすごく爽快。お仕事がはかどるよ!!
彼方の声
彼方の声ってテーマが難しくてダウンロードはなかなかされないかな〜って思ってたんだけどかなりの数をダウンロードしていただけて、レビューもいただいていて凄く嬉しい。
ありがとうございますm(_ _)m
声で応援も
声で応援もお陰様でAndroid版、iPhone版順調です!!羊ラジオ様と来年4月を目標に「声で応援」の新しいプランを進めているところです!ご期待ください!!
Android版動物時計
順調なスタート
順調なスタートをしている「動物時計」Android版!詳しくは萌えドロイドさんの説明を見てね!
気に入ったら萌えポイントを押してもらえるとうれしいな!!