あとは

あとはプロフィールを書けば「声で応援」2.2の準備ができあがり。動物時計の台詞も読み直しと修正したら一歩進むし、なんとか進捗通り進んでいます。
時間に余裕ができたら新しいアプリと「言葉のちから」「彼方の声」についても次の展開を考えたいです。

さてさて

なんとかかんとか犬さんの台詞がそろいました。チェックして読み込んで、自分で話してみて(うわぁ〜)違和感がなければ犬さんスタートです。
また、「声で応援」2.2の音声編集まで終わりました!!やっほ〜い!
次回11月17日は奄美大島と三重県のお声が配信予定。
明日中にはiPhone版が、できればFlash版とバナーは押さえておきたいところ。
でも眠いので寝ます。はい寝ます。

わ〜〜い

わ〜〜い!わ〜〜い!胡桃ひなさんの参加されてるネットラジオ「空飛ぶペンギン様」で「声で応援」宣伝してもらっちゃいました!!胡桃ひなさんがレギュラーになる日も近い!!みんな応援してね!
あ〜〜〜かわいかった。「昭和版、花咲かじいさん」の創作童話は最高でした。
これから毎週聴けるみたいですよ!!
全年齢でごめんなさい m(_ _)m

とりあえず

とりあえず、とりあえずタイトルとボタンとかダイアログとか英語にしたよ。しかも機械翻訳の。これで通してほしいなAmazonさん。僕のHPはもう0よ。