声で応援<男性>募集

iPhone/Androidアプリで「声で応援」にご協力いただける男性声優さんを探しています。といいましてもオーディションとかするのではなくて手を挙げていただけたらな〜と思っているのです。
偉そうに募集!とか嫌なので情報をいただけたらHPを拝見してサンプルを聴かせていただいて、すげ〜〜〜!となったらこちらからお迎えにあがりたいなという感じです。
もし、素敵な男性の声優さんをご存知でしたらお知らせください。
「声で応援」は報酬が「スズメの涙」なので皆さんの善意だけが頼りです(;_;)
ご協力よろしくお願いいたします。

声で応援<男性>募集

あ、でもでも、もし、もしだよ、すごい人数きても困るので2〜3人で締め切っちゃうので悪しからずご了承ください。
広告もだそ〜

今日は

今日は「彼方の声」の女性の台詞を男性用に書き換えてました。もうちょっと見直しして年末までにスタートしたいな。

わ〜い

わ〜い、あとはテストだけだ〜〜〜。彼方の声Android版。iPhone版と見た目ちょっと変えました。あっさりしてて使いやすいかも。

声で応援って

「声で応援」って萌えアプリだと思われていることがあるけど違うよ〜。
そのうちにわかるよ。うん。きっとわかるよ。
手元にあるのも含めて、もう30キャラクターぐらいかな?羊ラジオさんに描いていただいたのだけど、どのキャラクターも個性的で本当に素敵。
そんな羊ラジオさんに、また無茶なお願いをしようとしています。
お忙しいときにほんますみません。

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?を読んでみた。前から読みたかったんだけどね。SFはあまり好きじゃないので読まなかったんだけど、早川書房さんがフェア?かなにかで山積みしてたので読んでみようかと。
フィリップ・K・ディック1968年の作品。
僕より年上の本だね。
まさに攻殻機動隊。もしくはセイバーマリオネットかな?
よくこんな昔にこんなに素敵な話を考えられたもんだって思うよ。
この本を読めて良かった。好き嫌いは良くないね。色んな本を読んでみるべきだよね。