この数ヶ月、ず〜っと気になっていたことがやっと解決しそうです。
「彼方の声Android版」ほぼできました。
ほぼというのは「タイマー」が正常に働くかのテストがまだだからです。
基本問題はないのですが、1時間後、2時間後、3時間後でちゃんと再生が止まるかどうか。
暴走はしないのかなどなど。
細かな点はまだ直さないといけないけどリリースできる目処はつきました。
このアプリ、かなり好きです。
目立つことも萌える要素もないけれどとにかく泣けます。
困るのは泣けるのでデバックがやりにくいことぐらいかな。
彼方の声は
彼方の声はデバックするのが大変。泣けた上に眠くなるから。定位を設定してやっとうまくいったところ。
去年も
秋は気持ちが弱くなるから気をつけないとね。自信をなくしたりするのもこの季節が多いよね。なんか去年も同じようなこと書いたような記憶があるなあ。
もうすぐ
もうすぐ12月。言葉のちからも12月1日でリリースから1年ですね。
たくさんの方にご協力いただいた「言葉のちから」もっともっと多くの方に聴いていただけるように何かしていきたいですね。
