わからないなりにFacebookやGoogle+をいじってみた。実際にいじってみると意外といけてるよね。やっぱりたくさんの人が使うってことはそれなりに良いものなんだって思った。
Facebookはiframeを使ってHPを加工できるから面白い。といっても他のサーバーに作っておかないといけないのがちょっと難点だけど。何も加工できないよりはずっと良いね。
Google+はYouTubeとかiTunesとかAndroid Marketをリンクさせるにはとても便利。
複雑なことをさせないなら、サイト自体をFacebookやGoogle+にしてしまうのもいいかもね。
でもさ〜、突然やめるよ!とか言われそうだしその時にバタバタしたくないから移行はしない。
もっと勉強してあそぼ〜っと。
動物時計 iPhone版
動物時計1.6 iPhone版がリリースされました。時計の数字をダウンロードして変更が出来るようになりました。
その他にキャラクターのサイズ等の変更も行っています。
声で応援 北海道 札幌
頭の中が
頭の中がまとまらないや。色んなことをしたくて色んなことを考えているのだけど混とんとしてまとまらないので困ったものです。
色んなことを伝えたいと思うけど、言葉にもならなくて。
そういう時は頭を使わないで寝ることが一番ですね。
いろんなことを
ちょっと遊んでみた。フクロウさんから目覚ましメールが届くよ。
作ればわかるGoogle App Engine プログラミングという本の中にあるサンプルをちょっといじっただけ。
少しずつ肉付けしていったら面白くなるかな?

メールアドレスと呼び名を登録すると指定した時間にメールが届きます。返信メールを送らないと5分後にもう一度メールを送ってきます。
2回メールを送ると終了になります。
登録したメールアドレスからフクロウさん宛にメールを送ると登録を解除します。
フクロウさんからの目覚ましメール
