彼方の声は

彼方の声はデバックするのが大変。泣けた上に眠くなるから。定位を設定してやっとうまくいったところ。

去年も

秋は気持ちが弱くなるから気をつけないとね。自信をなくしたりするのもこの季節が多いよね。なんか去年も同じようなこと書いたような記憶があるなあ。

もうすぐ

もうすぐ12月。言葉のちからも12月1日でリリースから1年ですね。
たくさんの方にご協力いただいた「言葉のちから」もっともっと多くの方に聴いていただけるように何かしていきたいですね。

彼方の声

彼方の声Android版を作ってます。今は外装を済ませたところ。iPhone版と実装はかなり変わってます。
メインはどう作ろうかな〜。

なんかね〜

急に時間がとまったみたいにゆったりとしていて余裕があるんだけど、こういう時ってトラブルが急に起きたり、すごく良いことが起ったりするから油断がならない。
今のうちにできることをしっかりしておかないと時間がなくなっちゃうかも。
ある日を境に急に今まで当たり前だったことが当たり前でなくなって、当たり前でなかったことが当たり前になって、まるでシーンが切り替わったみたいに見える時がよくあるよ。
まるで「本を読んでいる」みたい。
章を読み終えて次の章を開く時のような感覚。
今は本の中で新しい舞台を用意している幕が下りている状態かな。
幕が上がるのはもうそろそろ。。。準備を始めないとね。