デコミィ*Android App*


僕の大変お世話になっている方の作品です。
ほら、友達多い方とか携帯とかでデコメとか交換とかするんですよね!?ねっ!?
とても可愛らしいアプリなのでお友達と使ってみてください!
まさかここまでの作品をこの短期間で作ってしまうとは!
もともとすごいな〜とは思ってたんですよ。
本当にビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
無料ですので是非ダウンロードしてお友達と楽しんでくださいね!

ダウンロードはこちらから

<以下Android Marketより引用>


「デコミィ」(http://dcmee.jp)は「気持ち」「デコメ」「写真」を仲の良い友達同士で共有するためリアルタイムサービスです。公式Andoroidアプリが登場しました。月間投稿数300万以上!リアルの投稿から購読リアル機能まで、初心者でも簡単にリアルが使えます。

-アプリからデコメ投稿が可能
リアルに直接デコメ投稿が可能に。お持ちのAndroidに登録されたデコメがそのまま使えます。メールを立ち上げなくてもワンタッチでデコメ投稿ができます!
-画像添付や追記もラクラク
画像つきリアル投稿も簡単にできます。写メを撮って瞬時にリアル投稿!もちろん追記も簡単に設定。
-ミィとも管理ができる
デコミィの友達機能「ミィとも」が操作できます。ミィとも申請やミィとも一覧リアルの確認もスムーズ操作。
-アクセス解析も充実
デコミィの優れた機能「リアルのアクセス解析」も管理できます。7日分のアクセス状況確認、そして携帯電話からアクセスしてきた端末の名前登録やアクセス拒否も操作できます。
-購読リスト
購読しているリアルもすぐに閲覧できます。更新されるとリアルタイムで更新されるリアル画は閲覧に便利。また購読解除や更新メール通知設定も管理できます。
その他機能も今後随時追加予定!

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×