もう寝る!

いや〜酷い目にあいました。暑いししんどいし眠いし、眠れないし。
フクロハギが痒いなって触った途端にこむら返り起こすし。何これ?って状態で。
昼にご飯食べに行ったら突然、鼻から洪水ですわ。こんなん何ヶ月ぶりかって思うぐらい久しぶりなのであせってもうてせっかく買い物に行ったのに即効帰ってきてしもて何にもない一日でしたね。
うちのおかあちゃんが小さい頃からいっつも「あんたはアホほど余計なことしゃべるから風邪ひいたらすぐわかるわ」っていうんですわ。
まあ、そんな感じで小さい頃から何も変わらんと育ってきたんで、えらい目にあいました(笑)
いやね、たぶん誰も見てへん時間やから問題ないとは思うんですけど、えらいプライベートなことまでTweetしてしもて(汗)こっぱずかしいやらビックリするやら。朝起きてビックリして全部消しましたよ。
まあ、流してもうたもんはしゃあないし嘘もないからええんですけど、ちょっと気をつけんとあきませんわ。ほんま恥ずかしいこと書いてもて。
普段ペルソナやからね。無茶苦茶照れてまいます。
iPhone持ったまま寝ちゃうんが悪いんやろなあ。
ま、もし読んでしもたかたがいたら忘れたってください。
大人やからね、その方とはちゃんとお話も出来るようになって、幸せになられたのを確認しています。
もうお互い笑い話ですわ。2つ歳上でしたからね、ええお姉ちゃんとしか思てへんかったんですよね。

ええ思いでです。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×