いろいろな

猫先生の台詞も半分しかできていないのに次のことを考え続けているGamekozoです。
まずは猫先生の台詞を仕上げて、犬さんを仕上げて、声で応援2.0(iPhone/iPhone4/iPad対応)と彼方の声バージョン1.2を用意したら新しいことをやろうと思っています。
音声関係の勉強。ちょっとやりたいことがあって詳しい方に教えていただいたのでまずは算数からやり直しているところです。これがあれば動物時計はパーフェクトになります。

もう一つは知育系アプリの実験なんですけどね。
たぶん最初はまーったく理解していない分野なので右も左もわからないと思うし、どうなるかもわからないけどやってみたい!
Flashがいつでも使える環境だから楽しくて。それにiPhone/iPad/Androidでも一緒に作れるからとても素敵。
うまく使えれば「声で応援」も「言葉のちから」も「彼方の声」もいまと違ったアプローチができると思ってます。
パーティクルを移植できれば「動物時計」もそのまま動く。

やりたいことが多すぎてこまる〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×