そうか

Value-Domain大手の傘下に入っちゃったか。残念だなあ。この大手苦手なんだよね。SharePointを使いたいって言われて系列のサーバー会社でWindows Serverベースのメールサーバー借りたらトラブルばっかりでサポートもね、WindowsServer良くわかってないみたいだったよ。何を言っているの?って。明らかにDNSの内向きがおかしいのに変な回答してくるし。酷いもので業務メールが1日止まってを何回も繰り返してたし。メールなくなるし。料金だけは高いし。
まあ、どこかは言わないけどさ。もう二度とごめん。それからだよ、バーチャルとはいえWindowsベースのサーバーは絶対に借りなくなった。技術者が少ないのかな?
メールサーバーなんてPostfixとかあれば十分だしね。受信を遅延させれば迷惑メールもこなくなるし。
ま、でもわざわざ立てなくてもGoogle Appsを使えばフィルタリングも全部できるから最近はPostfixの設定とかも記憶から消してしまったけどね。
あ〜あ、取りあえず1年契約継続したけどなんか嫌だなあ。
これを機に海外のサーバー探そうかな。あ、普通に使うなら「さくら」でもいいか。2次元までOKだったはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×