Windows苦手

BSODやネットワークがつながらないからなおしてってたのまれるけど、もうねおかしいって。
しょっちゅうBSOD起きる自体おかしいんだから。特にサスペンドの時。
ネットワークはDHCP取得できないし、BSODの原因はログ見ると無線LANのドライバだし。
これって絶対出荷の時に検証できてないよ。そんないい加減なの使うのやめようよ。
常に発生してるんだから。酷いもんだよ。
このメーカーのPCって他にも触ったことあるけどBSOD起きるのいっつもネットワーク関係のサスペンドの時。
Vistaの時も7の時もまったく症状一緒。
ぜーーーたい検証してないって。というかしてても無視して出してるとしか思えないよ。
たぶんハードはおかしくないからUBUNTU入れようよ。その方がまともに使えるから。
昔と違ってさ、LibreOfficeもあるんだし、フォントも豊富だし。
Linuxをデスクトップにしてもいいやん。
なんかね、IE9の履歴が記録されないんだって。パーミションがおかしいんだろうけどどこをどう直せと。。。
Windowsもそんなに嫌いじゃないんだけど、ちょっと触っただけで疲れた。
3ヶ月ぐらい触ってないだけなのに、Windowsって難しいなあって思ったよ。
もうMacかLinuxしか無理っぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×