Windows苦手

BSODやネットワークがつながらないからなおしてってたのまれるけど、もうねおかしいって。
しょっちゅうBSOD起きる自体おかしいんだから。特にサスペンドの時。
ネットワークはDHCP取得できないし、BSODの原因はログ見ると無線LANのドライバだし。
これって絶対出荷の時に検証できてないよ。そんないい加減なの使うのやめようよ。
常に発生してるんだから。酷いもんだよ。
このメーカーのPCって他にも触ったことあるけどBSOD起きるのいっつもネットワーク関係のサスペンドの時。
Vistaの時も7の時もまったく症状一緒。
ぜーーーたい検証してないって。というかしてても無視して出してるとしか思えないよ。
たぶんハードはおかしくないからUBUNTU入れようよ。その方がまともに使えるから。
昔と違ってさ、LibreOfficeもあるんだし、フォントも豊富だし。
Linuxをデスクトップにしてもいいやん。
なんかね、IE9の履歴が記録されないんだって。パーミションがおかしいんだろうけどどこをどう直せと。。。
Windowsもそんなに嫌いじゃないんだけど、ちょっと触っただけで疲れた。
3ヶ月ぐらい触ってないだけなのに、Windowsって難しいなあって思ったよ。
もうMacかLinuxしか無理っぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。