お声が入ると

今日、お声をいただいたのでアプリに入れてみました。まだ必要な部分だけ編集して使っているのですが、キャラクターとマッチしていて早く皆さんにお見せしたいです。
アニメーションがお声に合わせられていないのでお見せできないんですけどね。
逆にお声が入るとアプリの欠点も見えてきました。15秒に1回、お声を発するように設定していたのですが、そうすると一日中話しっぱなしになるようです。
どのぐらいのタイミングでお声を発するのが一番いいのか、その間どのように間を持たすのか。
いまのアニメーションは15秒を想定していたのでちょっとせかせかしています。
もっとのんびりできるアプリにしないといけませんね。

ちなみに「動物さん」は「新しくご参加いただく声優さん」「今までご参加いただいた声優さん」を1:1の比率でお願いしていきたいと考えています。

「動物さん」は「劇場」です。
多くの方がこの「動物さん」という劇場で演じて楽しませてくれる。
そんなアプリにしたいと思っています。
もちろん、他の劇場で演じておられる役者さんもそのうちにスカウトしてきます。

また、この「動物さん」を開発する中で多くの得るものがありました。
「声で応援」は確実にこの経験で得たものが反映されます。

まだまだどんなアプリになるかは内緒ですが、もしかしたらただの「電卓」かもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×