今日、お声をいただいたのでアプリに入れてみました。まだ必要な部分だけ編集して使っているのですが、キャラクターとマッチしていて早く皆さんにお見せしたいです。
アニメーションがお声に合わせられていないのでお見せできないんですけどね。
逆にお声が入るとアプリの欠点も見えてきました。15秒に1回、お声を発するように設定していたのですが、そうすると一日中話しっぱなしになるようです。
どのぐらいのタイミングでお声を発するのが一番いいのか、その間どのように間を持たすのか。
いまのアニメーションは15秒を想定していたのでちょっとせかせかしています。
もっとのんびりできるアプリにしないといけませんね。

ちなみに「動物さん」は「新しくご参加いただく声優さん」「今までご参加いただいた声優さん」を1:1の比率でお願いしていきたいと考えています。

「動物さん」は「劇場」です。
多くの方がこの「動物さん」という劇場で演じて楽しませてくれる。
そんなアプリにしたいと思っています。
もちろん、他の劇場で演じておられる役者さんもそのうちにスカウトしてきます。

また、この「動物さん」を開発する中で多くの得るものがありました。
「声で応援」は確実にこの経験で得たものが反映されます。

まだまだどんなアプリになるかは内緒ですが、もしかしたらただの「電卓」かもしれませんよ。