ネコさんってなに?

ネコさんってなに?Gamekozoはついに倒錯した?と思っておられる方々がいるかもしれないので。
次に作るアプリのキャラクターさんの一人なんですが、Gamekozoはこういうキャラの設定というのがとても苦手で、本当に難しいなと。
「声で応援」のように方言という特徴があればいいんですが、話す言葉が標準語になるのでキャラクター設定が必要になってくるんです。
下手をするととても薄いキャラクターの設定を書いてしまう可能性もあるわけで、そうなるととても悲しいので、キャラクターひとりひとりをじ〜っと見つめてまるで恋するように「ネコさん」「ネコさん」と呼びつづけていると小泉八雲の衝立の乙女のようにキャラクターが昔話を語ってくれたり、いま何をしているか教えてくれるわけです。

あ、待ってください。大丈夫です。通報しなくても大丈夫です。
壊れているのは生まれつきなので。

で、そのキャラクターの言葉を書き留めていっているだけなんです。
まずは、フクロウさんから始まって、今はネコさんに話を聞き始めたところ。
といってもこの物語はアプリとは関係ないんですよ。
キャラクターの性格をつかむために書いている物語なのでアプリの物語ではありません。
そんな感じなので「生あたたかく」見守ってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×