毎年

暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じだったのと毎年行っているからということもあって今日は造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

今年の桜に選ばれたのは「妹背」という桜で、鞠のような桜の花でした。

シダレザクラがとても見事で多くの人が写真を一生懸命撮っていました。
といっても例年のように本当に前に進めないということもなく、スムーズに進んでいけましたし警備員さんの立ち止まってはいけません。発言が「そんなわけないやん」と聴こえるようなぐらいガラガラでした。
「ほとんどの露店が半額」だったことからよほどくる方がいないのだなということがわかりました。
毎年どこに行っても「ウェイウェイ」と言っておられる方が大量にいるのですが、今回はひと言も聞くことがなかったことも原因になっているのかもしれませんね。
いまならゆったりと桜を見ることができますよ。
そういえば、毎年フォルクオーレを歌っている方が5人グループでいるのですが、今年は1人になっていました。まるで流しのような感じでした。皆さん帰ってしまったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×