まじめな話を

「声で応援」についてまじめな話をしましょう。「声で応援」は7月より2種類になります。

あ!Gamekozoもついに儲けに走ったな!やっぱり下衆な野郎だぜと思われましたね?
ははは、僕はそんな中途半端な馬鹿ではありません。大馬鹿者なのです。

声で応援(元祖)は いまの「声で応援」+ 岡山県
声で応援(本家)は いまの「声で応援」+ 岩手県

でスタートします。

次の月は
声で応援(元祖)は いまの「声で応援」+ 岡山県 + 岩手県 + 新しい県
声で応援(本家)は いまの「声で応援」+ 岩手県 + 岡山県 + 新しい県

という具合になります。
そうなんです!提供速度が増すだけでどちらを購入していただいても全く同じものなのです。
ただ、キャラクターの提供の順番がちょっと違うだけです。
はい、おそらく僕はキャパオーバーするでしょう。
そして、このことが新しいアプリにつながっていくのかな?と考えています。
いま既に配役が決まっていてお願いできていない方にもこの方法ならお願いできるのではと。。。たくらんでいます。
実はまだ、次の機会でとメールを差し上げた方、諦めていないんですよ。

ユーザーの皆様にとっては毎月提供されるお声が倍になるという特典付きです。
名称はまだ決めていませんが、おそらくパールとホワイト、ブルーとピンクなどにはしません。

声優の皆様にとってはちょっと予定が前倒しになると思います。
ちょーっといま冷静な判断ができそうにないので来週あたりからご連絡させていただくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×