「声で応援」についてまじめな話をしましょう。「声で応援」は7月より2種類になります。

あ!Gamekozoもついに儲けに走ったな!やっぱり下衆な野郎だぜと思われましたね?
ははは、僕はそんな中途半端な馬鹿ではありません。大馬鹿者なのです。

声で応援(元祖)は いまの「声で応援」+ 岡山県
声で応援(本家)は いまの「声で応援」+ 岩手県

でスタートします。

次の月は
声で応援(元祖)は いまの「声で応援」+ 岡山県 + 岩手県 + 新しい県
声で応援(本家)は いまの「声で応援」+ 岩手県 + 岡山県 + 新しい県

という具合になります。
そうなんです!提供速度が増すだけでどちらを購入していただいても全く同じものなのです。
ただ、キャラクターの提供の順番がちょっと違うだけです。
はい、おそらく僕はキャパオーバーするでしょう。
そして、このことが新しいアプリにつながっていくのかな?と考えています。
いま既に配役が決まっていてお願いできていない方にもこの方法ならお願いできるのではと。。。たくらんでいます。
実はまだ、次の機会でとメールを差し上げた方、諦めていないんですよ。

ユーザーの皆様にとっては毎月提供されるお声が倍になるという特典付きです。
名称はまだ決めていませんが、おそらくパールとホワイト、ブルーとピンクなどにはしません。

声優の皆様にとってはちょっと予定が前倒しになると思います。
ちょーっといま冷静な判断ができそうにないので来週あたりからご連絡させていただくと思います。