せっかくなのでいろいろ勉強してみようと思い人気の「俺得アラーム」を購入してみた。
あくまでも学術的興味であるので「萌え」系が好きだなんて思わないように。

キャラクターは2人、どちらもアニメーションしている。
すばらしい!やっぱりアニメーションはいいよね。

アラームって流行りなのかな?
設定がずらーりとならんでます。というかアラームにこんなに設定があるとは勉強になるな。

このみの女の子を選んで、時計を合わせたらカウントダウン開始!

あれ!?
文字だけ。。。ぶるぶるってするけど文字だけ?なに!?シェイクしろだと?
すれば声が聴けるのか!?必死で振り回すけど。。。あかん!聴かれへん。

あかん!ほんまに聴かれへん!何これ!ぎゃーー!!なにGameokzoには聴かせないだと??
となったけど、イヤフォンでは聴けないらしい。
はずすと家の中で大音響で話し始めたよ(汗)
おおおおっ〜癒される。あかんやん、癒されたらまた寝てしまうやん。
えらいかわいいなあ。姉さん、ツンデレっぽい雰囲気やけど可愛いやん。
でも僕はゆうくんではないんだ。としくんと呼んでください。
台詞も「カス」まである豪華さ。まあ、僕には「カス」がお似合いさ。と思っていたら。

なに!?依頼できるだと?
としくんと呼んでくれるだと?ええ、呼んでください。

こりゃビックリ。ほんまに依頼できるんだ。

こっそり依頼してみようか。。。これは画期的ですよ。だって名前呼んでもらえるんですよ。
機械音声じゃないんですよ。ありえないでしょ。

とかってに盛り上がりましたが、あくまでも学術的な興味なのでえるとこはたくさんありました。
いやー皆さんいろいろなアプリ作っておられますね。Gamekozoはどんどん真似していきますよ。あかんか。

俺得アラーム350円だそうです。