いつもいっしょ狐娘マリアの場合を買ってみた

いつもいっしょを買います!とRTしたらメーカーさんが買ってくださいとメッセージをくれたので購入してみました(笑)

起動前の画面。アイコンがはっきりしていてきれいですよね。
くっきりとした印象がありますね。
どうやってるんだろ?と作り手側からレビューしてみますね。

起動するとおお!きた!
画面の上部にカレンダーと時計が表示されていて通常のツールバーより大きい感じがいいですね。
キャラクターの所はScrollViewを使っているようです。スムーズに動きますね。
足下まで見れてしまいます。

さて、どんなアプリか前情報がないまま購入したのですが、時計のようなマークがあったのでクリックするとスヌーズ、目覚ましアラーム、通常アラーム、つぶやきの間隔にキス/契約解除回数????と!時計?にキス?

そうか、時計アプリなのか。
でも、いつまでたっても綿雪さんの声が聴けない。
ええい!こういうときはキャラをクリックするのが一番。

おお!聴けた!綿雪さんだ!いやーかわいいっすね。
ほんまに。
で、ひたすらクリック!
Gamekozoはあまりものを考えないで声だけ聴ければいいのでひたすらクリック!

しかし、これってあれですよね。
アニメーションしているのがやっぱりいいですよね。「声で応援」もしたいなー

な、なんかなついてくる。ひたすらクリックしているだけなのに(笑)
これがスキンシップ!なのか??
すごいなー台詞も変わってくるし。凄い可愛いこと言ってくるよ。こりゃやばいわ。
イヤフォンしてないと恥ずかしすぎる。
クリックしたところがピコって光るんですね。なるほどなるほど。
でも、スクロールで全身が見えるのはいいアイデアだなー。これは真似しよう(w

なに!?特典ってなに?ううう気になる。

という感じでした!アラームとか試してないのだけれど全般に良くできたアプリだと思います。
結構このツールバーにカラーアイコンを表示するのが面倒なんですがこれも見習う必要がありますね。
画面遷移のトランジションも雰囲気を壊さないできでとてもいいです。

キャラクターの雰囲気とお声がマッチしていてとても。。。。。癒されない!
癒される前に。。。。照れ臭いわ。なんや小学生の気持ちになってしもた。
いや〜これは卑怯やわ。萌えん訳がないです。
一家に1アプリご購入されてはいかがでしょうか?
音声アプリの勉強にもなりますよ。
そういえばなんでこのアプリR18だったんだろ。全年齢でも大丈夫だと思うけど。
もしかしたら後半にそうなるの???

いつもいっしょ! 狐娘マリアの場合

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×