「声で応援」についてiTunesで皆さんが書いていただいているレビューはちゃんと拝見しています。
改めてここで回答させていただきます。

・声優さんとの出会いがないだけで京都弁ですがもちろん収録させていただきます。
本当は「募集」とすればいいんだと思うんですが、Gamekozoはとてもややこしい考え方をしているのでお仕事をお願いするときは「募集」って偉そうな感じがするのでとても嫌なんです。
だから一人ひとりメールさせていただいて確認させていただいてるんです。本当にややこしい奴ですみません。素敵な方と出会えたらHPで報告させていただきます。

・東京都として東京弁と標準語、もちろん収録させていただきます。
 もしかしたら大島って言葉が違うのかな?それなら。。。というようなことも考えてます。

・タイマーって眠るときに使うんでしょうか?
 それはいいアイデアですよね。このあたりはいずれ対応します。といっても他のアプリをいろいろ見てきましたが導入後トラブルが多いようなので慎重にテストをして満足が行く結果が出たら導入することにさせてください。

あと、とても厳しい評価もあります。
このアプリはGamekozoの好みのお声を声優さんにお話いただいています。
Gamekozoの演出ですので悪い評価をされる場合には「Gamekozoって才能ないよね」「Gamekozoっていけてねー」とかいただくとGamekozoは奮起して頑張ると思います。

もし、どうしてもひと言、説教してやりたい!と思われる方はinfo@gamekozo.net宛にお叱りのメールをいただけるとお返事差し上げると思います。

このアプリが完成するのは3年半後になりますので、ご購入いただいた皆様、温かい気持ちで完成までお付き合いいただけるとうれしいです。
もしかすると幸運にも3年半で収まらないほどのお声をいただける場合もあると思いますし、47都道府県以外の地方のお声もいただけるチャンスもあるかと思います。
その時はもうちょっと完成が伸びると思います。