新しいシリーズとして次に作りたいソフトはとても怖い声のソフト。
といっても直接的な怖さじゃなくて漠然としたものを表現するソフトです。
今までご協力いただいている声優さんはとてもかわいいお声の方ばかりですのでお願いしたら叱られるかもしれないですね。
とても暗くて、陰気で、悲しくなるソフトです。
音もないかも。
萌えキャラは当然でません。一人一人のキャラもありません。
怖いといっても血はでません。怪物もでません。幽霊も出ません。バイオレンスでもスプラッタでもありません。
そういうことをするとiPhoneでの販売が難しくなるし趣味じゃないので。

もちろん販売します。
といってもかなりニッチだからほとんど売れないと思います。
しかもターゲットがアラフォー以上。若い子には何これ?というソフトです。
でも販売します。

「ミゾオチを氷で思いっきり冷やした後に、焼け火箸でえぐられる」ような感覚を得ることができるのではないかと思っています。

できたら1年以内に作り上げたいな。
まずはイラストを描いてくれる方を探さないと。
ほんまに怖いイラストを描いてくれる方はいないかな〜。
でも、かなり難しい要望があって、僕の怖いはかなり難しくてお化けとかは怖いと思わないけど、天井の板の模様はとても怖いのです。
そして何よりもギャラがとても安い。
だっておそらくソフトとしては売れないから。
でも作りたいんですよ。

どうですか?売れないから露出は少なくて暗くて怖くてキャラももらえない。
嫌ですよね。きっと。(;_;)

ここまで書くのは本当に何を作るか決めたからで、昨日このソフトのことを考えていたら泣きそうになりました。妙に怖い。夜中、寝る前に聴くのがとても効果があります。

さて早く作れるように資本を稼がないと。
だれかGamekozoにアプリのバイトをさせてください。製作費さえ稼げたらいいので。