次に作りたいもの

新しいシリーズとして次に作りたいソフトはとても怖い声のソフト。
といっても直接的な怖さじゃなくて漠然としたものを表現するソフトです。
今までご協力いただいている声優さんはとてもかわいいお声の方ばかりですのでお願いしたら叱られるかもしれないですね。
とても暗くて、陰気で、悲しくなるソフトです。
音もないかも。
萌えキャラは当然でません。一人一人のキャラもありません。
怖いといっても血はでません。怪物もでません。幽霊も出ません。バイオレンスでもスプラッタでもありません。
そういうことをするとiPhoneでの販売が難しくなるし趣味じゃないので。

もちろん販売します。
といってもかなりニッチだからほとんど売れないと思います。
しかもターゲットがアラフォー以上。若い子には何これ?というソフトです。
でも販売します。

「ミゾオチを氷で思いっきり冷やした後に、焼け火箸でえぐられる」ような感覚を得ることができるのではないかと思っています。

できたら1年以内に作り上げたいな。
まずはイラストを描いてくれる方を探さないと。
ほんまに怖いイラストを描いてくれる方はいないかな〜。
でも、かなり難しい要望があって、僕の怖いはかなり難しくてお化けとかは怖いと思わないけど、天井の板の模様はとても怖いのです。
そして何よりもギャラがとても安い。
だっておそらくソフトとしては売れないから。
でも作りたいんですよ。

どうですか?売れないから露出は少なくて暗くて怖くてキャラももらえない。
嫌ですよね。きっと。(;_;)

ここまで書くのは本当に何を作るか決めたからで、昨日このソフトのことを考えていたら泣きそうになりました。妙に怖い。夜中、寝る前に聴くのがとても効果があります。

さて早く作れるように資本を稼がないと。
だれかGamekozoにアプリのバイトをさせてください。製作費さえ稼げたらいいので。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×