音声のソフト販売をしたいという声優の方やイラストを発表したいイラストレーターの方、音楽活動をされている方のための「ソフトの制作代行」をさせていただきます。

iPhone用ではないためアダルトカテゴリでの制作も可能です。

提供させていただくソフトの種類

Android用(Android 2.2以上の携帯電話でAdobe Air2.5が動作可能なもの)
Windows+MacOSX用(Adobe Air2.5用)
の2種類をご提供させていただきます。

なお、ソフトはAndroid用の「声で応援」のイラスト、音声、アイコンなどを差し替えて制作いたします。
*イラスト、音声、アイコンの差し替えだけですので悪しからずご了承ください。

ご用意いただくもの
 ・イラスト
 ・音声及び音声のテキスト
 ・アイコン

以上をご提供いただきましたらソフトにしてお返しいたします。

ソフトはGoogle App StoreやDSlite.com等の販売サイトで販売していただいて結構です。
なお、Google App Storeでの販売にはクレジットカードと登録手数料$25が必要です。
*Google App Storeでの販売手順についてはアドバイスさせていただきます。

料金:無料
ただし、下記のコンテンツのご提供をお願いいたします。※こちらでご指定させていただきます。
 ・「声で応援」への音声提供
 ・「青空文庫」の朗読音声
 ・「その他」の音声提供
 ・「楽曲」の提供
 ・「イラスト」の提供

いただいたコンテンツはGamekozoの著作物として販売もしくは無償提供で利用いたします。

なお、応募が多数の場合はすべての方のご希望にはお応えできないと思いますので、厳正な審査をさせていただきますので、悪しからず御了承ください。

応募方法は次の投稿で。