今年からはじめる新しいことそれは「ソフトで応援」

去年からやろうと決めていた新しいことそれが「ソフトで応援」です。
「ソフトで応援」は僕が作ったアプリ「声で応援」や「言葉のちから」Android版のシステムを他にも使えないかな?と考えたことから企画が生まれました。

この2つのソフトは「声」と「キャラクター」を除くと音楽プレイヤーの簡易版です。
音楽プレイヤー自体にはそんなに価値があるものではありません。
コンテンツである「声」と「キャラクター」が僕のソフトを価値のあるものにしてくれています。

そこで、この未熟な音楽プレイヤーを使いたい方には使っていただいたらいいのではないか?と思いました。

「音声のソフト販売をしたいという声優の方」や「イラストを発表したいイラストレーターの方」などのお手伝いとして、「ソフト制作の代行」をしたいと考えています。
といってもソフトを作るのはそれなりに大変。
でも「声で応援」や「言葉のちから」をテンプレートにして音声、画像などを差し替えるだけならなんとかなるかな?と思ってそうすることにしました。
あくまでも音声と画像の差し替えだけになりますのでご注意くださいね。
また、iPhone用ではないためアダルトカテゴリでの制作も可能です。

どうでしょう?
音声と画像をご用意いただいたらAndroid用とMac、Windowsで動作するアプリケーションが出来上がります。
できたソフトはコンテンツの持ち主のもので、僕が制作したものであるということは特に表示しなくても大丈夫。
もちろん、販売していただいても結構です。

あくまでも「応援」ですので個人で活動しておられる方で「自分ではソフトなどを制作することができない」ということが条件になりますがやりたい方いますか?

もちろん、僕にもメリットがないとやる気が出ないので、メリットはいただきます。
詳細は次の投稿で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×