超絶倫人ベラボーマン

アーケードゲームのiPhoneにリメークしたゲームはどれもパッとしない。
ボタン操作がいけてないからだ。
まだましなのはカプコンの魔界村列伝やストリートファイター4。これは善戦していると思う。
だけどやっぱりパッドでしたい。

そんな感じだけどバンナムさん、超絶倫人ベラボーマンを作りましょうよ。
ベラボーパンチ、ベラボーキックは手や足をiPhoneをドラッグして伸ばすようにすればきっと面白いものができるはず。
間違っても源平討魔伝とかはいらないよ。
もし作るなら全く違うものにしてほしいな。
エミュをするぐらいならバーチャルコンソールで十分。
わざわざiPhoneにする必要はないよ。

ゲームアーツさん、テグザーを作りましょうよ。iPhoneにピッタリじゃないですか。

iPhoneでお気に入りのゲームは
Zombies vs. Sheep – Clickgamer.comAlien Invaders – StormBASIC GamesAlien Invaders 2 – StormBASIC Games:Shift: – Armor Games IncCAMELTRY – TAITO CorporationMorocco – Bayou Gamesi Love Katamari – Namco Networks America Inc.だけ。
いろんなソフト買ったけど全くしなくなった。
だって操作がダメなんだよ。
だから面白くないんだよねー
AppBankさんとかすごいと思う。
だってゲームのレビューとかするのに本当に遊んでるんでしょ?
これはすごいわ。
最近、面白いと思うゲームが無くなったのでちょっと悲しい。
だけど、La-Mulanaこのソフトは期待している!MSX用ゲームであるガリウスの迷宮を目指して製作されたとのこと。ずーっと完成するのを待っているんだけどもうそろそろかな?
海外でコナミの王家の谷のクローンソフトがないか探していて海外の情報で初めて知ったソフト。
ガリウスの迷宮のクローンはあったんだけど王家の谷のクローンはなかったよ。でもこの情報はすばらしかった。
Wiiウェアのソフトだけどこれはすごい!ゲームの楽しさの基本をしっかり押さえている。
見てるだけでも鳥肌が立ってくるよ。
ど派手なアニメーションも長い台詞も求めていないんですよ。
メトロイドもそう。Super Metroidまでが最高!
純粋に面白いゲームをしたいな〜

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×