2015年!ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!
ご縁をいただいた皆様、ご協力いただいている皆様、大変お世話になりありがとうございました。

声に関係するアプリを制作したい携わりたいということで、制作をさせていただいており、いつの間にかとてもすごい方々の出演されるアプリを制作させていただいたり、とても素敵な方々とご一緒させていただいたり、とても良い一年でした。

僕の個人のアプリとしては制作する機会があまりなく、これは今年の反省点で、来年からは今年の品質をさらに上回るアプリを今年のアプリの速度を超える速度で制作し、自分のアプリの時間も取っていけるように頑張っていきいたいと思っております。
もちろん、何かを作ろうと準備をしているわけで、それにちょっと時間がかかってしまった感じですが、いま3つほどl協力して進めていこうとしているアプリがありますので、来年は発表できると思います。

また、ご報告ですが「声で応援」と「言葉のちから」のアプリが技術評論社様から発売される書籍に掲載いただけることになりました。
これも多くの方がご協力いただいたおかげと喜んでおります。
「言葉のちから」は4年ほど更新されていないため、近々バージョンアップいたします。

今後も「声で応援」「言葉のちから」「彼方の声」など人様のお役に立てるようなアプリの制作に尽力して参りますとともに、新たなアプリの開発、「動物時計」「大阪あらぁむ」などの従来ご愛顧いただいているアプリの拡充も進めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
来年一年が皆様にとって今年よりもより良い年となりますことをお祈りし、年末年始のご挨拶とさせていただきます。

2015年12月末日

Gamekozo

【書籍タイトル】
自律神経を整えるスマホアプリ100選

【出版社】
技術評論社

【発売日】
2016年1月22日

宣材