jaadu VNCはすごい!

jaadu VNCiconを買った!
昨日はあれだけ115円で悩んでいたのに買ってしまった!
jaadu VNC
買ってわかった!疑って悪かった!
本当にすごい!速いよ!驚速!!
試しにローカルにつないでみた。
スクロールもカーソルの扱いもやりたい通りに動く!拡大縮小も速い速い!
文字入力は。。。ローマ字入力でがんばります。これは海外のソフトだから我慢我慢。
インターネット越しはどうだろう!?VPN設定をiPhoneにして接続!
おお!軽いよ。
いつもはWindowsからUltraVPNを使って家に接続しているけど体感的には同じぐらい。
たぶん、違うんだろうけど、そう感じるぐらい速い。
あれ!?mocha VNCの遅さは何だったの?
使える!これなら使える!
他のサーバーにも接続!
あれ!?遅くなった。まあ、そんなこともあるか。
と思ってみるとVPN切断したときにWIFIを切断していた!3Gで接続してたんだ!
それでも実用的に動くよ。
というかちょっと遅くなったと感じたぐらい。
いける!
というか、これ最高!
ぎゃああ!3G節約して4MBに押さえてたのに。。。突然16MB使ってる!!
うわっ!大失敗!!
もう上限超えちゃったよ。
結局本体2900円+通信費2000円くらい払うことになってしまった。。。
もう、今月は節約しなくてもいい。上限超えたから。

購入はこちらから
jaadu VNC 2900円icon
AppStoreへリンクしてます。

“jaadu VNCはすごい!” への1件の返信

  1. こんにちは、TeamViewer GmbHのコンスタンティンと申します。
    ブログを拝見させていただきました。

    お手元のコンピュータを操るのと変わらない反応速度、何より日本語対応も可能な弊社の無料ソフトウェア「TeamViewer」をぜひ一度お試しください。
    ご意見、ご感想もお待ち致しております。

    TeamViewer GmbH Germany
    Constantin Falcoianu

コメントは受け付けていません。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×